クレカ現金化によるメリット|ピンチの時はクレジットカード現金化で凌げる!

ピンチの時はクレジットカード現金化で凌げる!

クレカ現金化によるメリット

札束

クレジットカード現金化には、多くのメリットがあります。メリットを列挙すると、以下のようになります。

・工夫次第で換金率が上がる
・信用情報に傷がつかない
・審査無しで現金が手に入る
・現金がすぐに手に入る
・現金が手元にあり安心できる
・借金が無理な人でも利用可能

順に説明します。まず、クレジットカード現金化は工夫次第で換金率を上げる事が可能です。現金化専門業者を利用すると換金率は80%が限界になりますが、自力で中古品買い取り店まで出向く場合には商品・店を選ぶ事で換金率を上げる事ができます。

また、クレジットカード現金化は信用情報に傷をつけません。行為自体は「クレジットカードを使った商品の購入」「中古品の売却」という一般的な行為ですから、信用情報とは無関係なのです。
さらに、審査無しで現金を手に入れる事ができます。通常、現金を預金引き出し以外の方法で手に入れる場合には審査を通過する必要がありますが、クレジットカード現金化には審査など一切ありません。
加えて、現金をすぐに手にする事が可能です。インターネット上で全ての取引を終えれば、振り込まれた代金を引き出すだけで現金が手に入るのです。

自由に使える現金が手元にあるので安心できます。知人の結婚式など祝儀に現金が必要な場合にも安心です。
最後に、クレジットカード現金化は借金が無理な人でも利用可能です。「借金」とは明確に違う行為ですから、クレジットカードを持つ人ならば誰でも利用可能なのです。